【使用レビュー】サメ型ペット用ベッドで猫が眠る姿が可愛いすぎる件

【猫グッズお試しレポート】猫のおもちゃ・100均グッズ・フードなどを使ってみた
この記事は約2分で読めます。

うちの猫がサメに食われました…とういう状況が笑える「サメ型ペット用ベット」

春だというのに寒いです。東京では1週間くらい前に桜が開花したそうですが、まだ足踏み状態のようですね。明日あたりがいい感じなのでしょうか。ちょっと見に行ってみたいと思います。

「そういえばですね、うちの猫たちが最近サメに食われてしまいまして」…と、アメリカン的ブラックジョークにも使えておすすめです(笑)

2ひきともまんまとサメの餌食に・・・

「助けてにゃ……」サメに食われるシアンさん。すっかり食われて手だけになってしまったようです。

おーい大丈夫かにゃ?と探しに行くパンナさん。

ただ横取りしたかっただけのようです。(やっぱりね)

住めば都。結構居心地がいいようで、入居率高し!!

サメのお腹の中で安心しきってぐっすり眠るシアンさん。気持ちよさそうです。

「サメ型ベッド」で安らかな寝顔を見せる猫さんたちに癒される…

この「サメ型ベッド」、amazonで一目惚れしてしまい、ベッドはもういらないしなぁと2ヶ月くらい悩んだ末ポチりました。結果、猫たちも人間も喜んだので正解でした!

サメのお腹の中は結構快適なようで、猫さんたちに大人気です。だいたいどちらかが入居していてなかなか空きが出ません。猫が入って丸くなるのにちょうど良い大きさでドーム型になっており中はほんのり暗い。猫が落ち着く要素がたくさんあって、見た目のふざけた感じに見合わず(?)実力派のサメです。

中のクッションは取り外すこともでき、私は数回洗いましたが特に問題ありませんでした。

人間だけでなく猫もほっこりできる「サメ型ベッド」

人間からしたらとてもシュールな絵で笑えるのですが、にゃん達はつゆ知らず。自分がサメに食われているとは思わず、安心してきっています。

こんな感じでちょっとほっこりできるサメベッド、グレー以外にもブルーやピンクなどいろんなサメがいるようです。気になった方はよかったらCHECKしてみてはいかがでしょうか。(4/1の今みたら、私が購入したときより500円以上も安くなっていました。今セール中らしい。価格変動の激しさはやっぱりamazonですね〜)

色もこのグレーの他に水色やピンクなどいくつか種類が選べるようですよ。

タイトルとURLをコピーしました